信長の野望大志で先日までプレイ出来たのですが今日プレイしようとしたら[グラフィックライブラリー初期 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志で先日までプレイ出来たのですが今日プレイしようとしたら[グラフィックライブラリー初期 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志で先日までプレイ出来たのですが今日プレイしようとしたら[グラフィックライブラリー初期

信長の野望

信長の野望大志で先日までプレイ出来たのですが今日プレイしようとしたら[グラフィックライブラリー初期化エラー3]とでて開くことが出来ません。
解決方法教えてください

  1. 匿名 より:

    私も全く同じ症状でした。いろいろ試しましたが、最終的にはwindows10のアップデートをしたことが原因だったようです。思い切って前のバージョン(ビルド)に戻したところ、以前のように信長の野望大志が起動しました。

  2. 匿名 より:

    前のバージョンに戻したら起動しました。
    回答してくださりありがとうございした

  3. 匿名 より:

    私もwidows10のアップデートをしてから同じ現象がおきています。
    コーエーに連絡はしましたが、そのうちバッチが出るのでは?と思っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました