スイッチ版、信長の野望・大志を新品で買ったら特典の追加シナリオが入ってません。 どうやったら特典 | 質問の答えを募集中です! スイッチ版、信長の野望・大志を新品で買ったら特典の追加シナリオが入ってません。 どうやったら特典 | 質問の答えを募集中です!

スイッチ版、信長の野望・大志を新品で買ったら特典の追加シナリオが入ってません。 どうやったら特典

信長の野望

スイッチ版、信長の野望・大志を新品で買ったら特典の追加シナリオが入ってません。
どうやったら特典シナリオできるんですか?
スイッチはPS4みたいにシリアル入力する形式では無いんですか?

  1. 匿名 より:

    eShopでダウンロードできますよ。
    コードなどは必要ありません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    無事DLできました^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました