信長の野望 大志を買った人に質問です オリジナル武将の作成は出来ますか? また、作ったオリジナル | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志を買った人に質問です オリジナル武将の作成は出来ますか? また、作ったオリジナル | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志を買った人に質問です オリジナル武将の作成は出来ますか? また、作ったオリジナル

信長の野望

信長の野望 大志を買った人に質問です

オリジナル武将の作成は出来ますか?
また、作ったオリジナル武将メインでプレイはできますか?

  1. 匿名 より:

    オリジナル武将の作成はできます。
    メインでのプレイとなると、最初からオリジナル武将を選んで始めるということは今のところできません(見つけられないだけかもしれませんが自分にはわかりませんでした……)。

    もしどうしても「オリジナル武将を大名にしてプレイしたい!」というのであれば、大名にする方法はあります。

    ①オリジナル武将に史実武将の姫(姫がいないのなら登録武将で作ってしまえばいいじゃない)を正室として縁組し一門に加えた後、家督をオリジナル武将に譲らせる。
    ②オリジナル武将の実父もしくは血縁を史実武将に設定し、家督をオリジナル武将に譲らせる。

    自分の見つけた方法はこれだけで、もしかしたら他にもあるかもしれません。それに前作でも新規勢力としてプレイできるようになりましたし、今後のアップデート次第かと思います。

  2. 匿名 より:

    今回はより詳しく回答してくれた方を選びました
    お二人とも回答していただきありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    オリジナル武将の作成は可能ですよ。
    http://sangokushi13wiki.wiki.fc2.com/

    ココで武将一覧から武将の顔グラを取って、関羽とか呂布や女性武将の顔の武将を作る事も可能です。

    また、作ったオリジナル武将メインでプレイはできますか?

    新武将作成中で、まだプレイしてませんが、恐らく無理だと思います。
    既存の大名でのプレイになるかと。
    さっきチラッと見たら、たぶん、空白城みたいなのが無いと思うんですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました