信長の野望 戦国立志伝をダウンロードしたのですが、パソコンが動かなく損してしまいました。なので&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 戦国立志伝をダウンロードしたのですが、パソコンが動かなく損してしまいました。なので&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 戦国立志伝をダウンロードしたのですが、パソコンが動かなく損してしまいました。なので…

パソコン 信長の野望

信長の野望 戦国立志伝をダウンロードしたのですが、パソコンが動かなく損してしまいました。なのでもう一台のパソコンにダウンロードしたいと思うのですが購入で得たコードをSteamのサイトで入力で出来ますか?

  1. 匿名 より:

    コードは再使用出来ません。

    新しいPCでSteam をインストールしてください。
    http://store.steampowered.com/?l=japanese
    ゲームを所有しているアカウントでサインインします。
    ゲームをライブラリでダウンロード出来ます。

    Steam ゲームはアカウントに関連付くので、アカウントが続く限りは何度もダウンロード出来ます。

  2. 匿名 より:

    steamライブラリはアカウントと紐づけなので
    別のPCにあなたのアカウントでログインすれば
    ゲームをダウンロードして遊ぶことができます。

    ってか信長の野望が起動しないってどういうこと?
    ものすごく古いPC?XP以前とか?
    windows7以降ならほぼ動くと思うんだけど。
    なんかやりかた間違ってるんじゃない?

  3. 匿名 より:

    知らんけどSteamでダウンロードできるようなシステムになってるならできるんじゃね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました