psvitaを買ったんですが、知らないソフトばかりでイメージ出来ません。 psvitaの有名な&#8… | 質問の答えを募集中です! psvitaを買ったんですが、知らないソフトばかりでイメージ出来ません。 psvitaの有名な&#8… | 質問の答えを募集中です!

psvitaを買ったんですが、知らないソフトばかりでイメージ出来ません。 psvitaの有名な…

未分類

psvitaを買ったんですが、知らないソフトばかりでイメージ出来ません。
psvitaの有名なソフトって何がありますか?

ちなみにドラクエビルダーズといただきストリート、信長の野望ぐらいはわかりました。

  1. 匿名 より:

    psvitaといえばみんなのゴルフ、パワプロ2016の印象が強いです
    パワプロは基本プレイ無料のサクセススペシャルもおすすめです

    昔はpsvitaといえばpso2でしたが、pso2自体の容量が大きくなりすぎたので今はほとんどのvitaユーザーがプレイしていません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました