初めてのps4 信長の野望 創造PKで今川家でプレイ中です。(初心者です) 松平家を落とし、刈谷 | 質問の答えを募集中です! 初めてのps4 信長の野望 創造PKで今川家でプレイ中です。(初心者です) 松平家を落とし、刈谷 | 質問の答えを募集中です!

初めてのps4 信長の野望 創造PKで今川家でプレイ中です。(初心者です) 松平家を落とし、刈谷

PS4 信長の野望

初めてのps4 信長の野望 創造PKで今川家でプレイ中です。(初心者です)
松平家を落とし、刈谷まで乗っ取れましたが、
鳴海城を攻めても前田利家、滝川一益が出てきて織田家に勝てそうもありません。
迂回して犬山から攻めたほうがよいでしょうか。年はまだ1560年前です。
時が早すぎでしょうか。もっと築城したり開発したり兵や鉄砲などを増やしてからのほうがよいですか?
(なぜか駿府は開発できなくなって兵を増強できません、これもなんで?)
詳しい人がいれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    兵隊は
    農地開墾が狭く 兵地ばかり開墾?していませんか?
    農地開墾を兵地より500~600多くしないと兵地開墾はできません。農業商業兵地それぞれのバーが限界になる前にお城の人口を増やす事を考え、開墾内容 城改修 道路舗装などしなくてはなりません。人口が増えると開墾地が増えていく(早いのは大きい城)。そうすると農地が増やせて 兵と増やせる

    織田は なんだろう?
    攻める前に近隣勢力や在地勢力に手伝ってもらう為に工作などをしてみては。武田や北条と同盟になってたかな?今川でやったことなくてわからん

  2. 匿名 より:

    有難う御座いました。農地開拓と兵舎のゲージが関連している事に気づきました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました