ポケモン+信長の野望のことです。タダカツがブショー進化しません。ちゃんとリンク値は80%以上で同じ | 質問の答えを募集中です! ポケモン+信長の野望のことです。タダカツがブショー進化しません。ちゃんとリンク値は80%以上で同じ | 質問の答えを募集中です!

ポケモン+信長の野望のことです。タダカツがブショー進化しません。ちゃんとリンク値は80%以上で同じ

ポケモン 信長の野望

ポケモン+信長の野望のことです。タダカツがブショー進化しません。ちゃんとリンク値は80%以上で同じ城にイエヤスとイナヒメを配置してます。なぜでしょうか?

  1. 匿名 より:

    メタグロスのリンク値が80%以上でパートナーにしていますか?
    それで進化しないならわかりません。

  2. 匿名 より:

    あ、一度戦ってみたら進化しました…,ディアルガです。

  3. 匿名 より:

    タダカツってディアルガでしたっけ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました