ニンテンドー3dsの信長の野望がすんごいつまらないです。チップ0枚じゃ 新規武将をつくっても&#82… | 質問の答えを募集中です! ニンテンドー3dsの信長の野望がすんごいつまらないです。チップ0枚じゃ 新規武将をつくっても&#82… | 質問の答えを募集中です!

ニンテンドー3dsの信長の野望がすんごいつまらないです。チップ0枚じゃ 新規武将をつくってもR…

信長の野望

ニンテンドー3dsの信長の野望がすんごいつまらないです。チップ0枚じゃ

新規武将をつくってもむなしいです

内政するひまもないしめんどくせーです コーエーを憎んでる人々よ

集合
してくれませんか?

  1. 匿名 より:

    そりゃスーファミ時代のベタベタなSLGな上に
    スーファミのよりも操作性やレスポンスが悪いんだもの。
    DSですでに同じのを出してるのに
    ほぼ改良せずに出したら
    あんな内容になるのは当然。

    DSや3DSで信長の野望や三國志をプレイするのは
    正直オススメしない。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました