3dsやdsのソフト(ダウンロード専用も含む)で、あまり知られていないけどこれは名作と思ったゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! 3dsやdsのソフト(ダウンロード専用も含む)で、あまり知られていないけどこれは名作と思ったゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

3dsやdsのソフト(ダウンロード専用も含む)で、あまり知られていないけどこれは名作と思ったゲ…

未分類

3dsやdsのソフト(ダウンロード専用も含む)で、あまり知られていないけどこれは名作と思ったゲームを紹介してほしいです。

私は、
○ソリティ馬
○国盗り頭脳バトル 信長の野望
などが
面白いと思いました。

隠れた名作を知りたいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    質問の趣旨とは異なるかも知れませんが、smilebasicです。

  2. 匿名 より:

    ちなみに3DSです。

  3. 匿名 より:

    ダウンロード専用ですが脱出アドベンチャーシリーズは意外と面白いですよ。

  4. 匿名 より:

    新光神話パルデナナの鏡です。

  5. 匿名 より:

    コロパタ

  6. 匿名 より:

    「ひらり 桜侍」(任天堂)。

    敵の攻撃をうまく回避出来たときは(ゲーム下手な自分の場合、
    偶然が結構多かったのですが。)本当に気持ちが良くて、一時期
    かなりハマっていました。

  7. 匿名 より:

    あまり知られていないかどうかは分からないですが
    新光神話 パルテナの鏡
    が面白いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました