菅野よう子さんの曲の中で最高の傑作だと思うのは何ですか? 私の一番は「天魔鬼神 下の巻 (by信長 | 質問の答えを募集中です! 菅野よう子さんの曲の中で最高の傑作だと思うのは何ですか? 私の一番は「天魔鬼神 下の巻 (by信長 | 質問の答えを募集中です!

菅野よう子さんの曲の中で最高の傑作だと思うのは何ですか? 私の一番は「天魔鬼神 下の巻 (by信長

未分類

菅野よう子さんの曲の中で最高の傑作だと思うのは何ですか?
私の一番は「天魔鬼神 下の巻 (by信長の野望武将風雲録) 」です。
次点は「創聖のアクエリオン」です。

  1. 匿名 より:

    おそらく世間的にはTankなんでしょうが、個人的には奇跡の海と、voicesが好きです。

  2. 匿名 より:

    個人的には攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGが1番で次点がカウボーイビバップですね。
    ゲームでは無いですけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました