ps4の信長の野望 戦国立志伝 創造をプレイしているのですが、城主になって最初は密談をして内通&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4の信長の野望 戦国立志伝 創造をプレイしているのですが、城主になって最初は密談をして内通&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4の信長の野望 戦国立志伝 創造をプレイしているのですが、城主になって最初は密談をして内通…

PS4 信長の野望

ps4の信長の野望 戦国立志伝 創造をプレイしているのですが、城主になって最初は密談をして内通で謀反ができたのですが、いつからかはっきりとは覚えていないのですが、ある時から城代や城主を謀反できなくなりまし
た。版心はちゃんと100溜まっています。
これはバグでしょうか?

  1. 匿名 より:

    もしかしたらという、考えられる原因を提示します。
    まず、その武将が出陣している場合です。基本的にその場合は寝返りなどはさせられますが、謀反は出来ないです。
    また、忠誠値が黄色に変化した場合です。これは大名に家宝などを与えられると変化します。
    あとはバグですかね。
    一年前からとかならバグを疑うべきですが、数ヶ月ならば戦闘に出ている可能性もあるので調べて見てください。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!本当に困ってたので回答がきて本当に嬉しいです。
    もう一度確認しましたが、戦闘に出てなく忠誠値も赤で内通の場面では引き抜きは選択できるのですが、謀反のところにカーソルを合わせると上の内通と書いてあるところに、引抜を拒否しています、と表示されます。やはりバグでしょうか。

  3. 匿名 より:

    忠誠度が黄色の時に寝返りさせるなら、訪問で友好度をMAX近くまで上げてから密談すれば相手から寝返って来ます 。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました