FF12について質問です。 ゾディアックジョブシステムを130時間くらいプレイしたので、リマ&#82… | 質問の答えを募集中です! FF12について質問です。 ゾディアックジョブシステムを130時間くらいプレイしたので、リマ&#82… | 質問の答えを募集中です!

FF12について質問です。 ゾディアックジョブシステムを130時間くらいプレイしたので、リマR…

未分類

FF12について質問です。

ゾディアックジョブシステムを130時間くらいプレイしたので、リマスター版をまた最初から始める気になりません。

1全く違うやり方を見つけたら楽しめると思いま
す。全く違うやり方ってありますか?

2今序盤ですが、メインシナリオを無視してどこまでも遠くに行けるか試してみたいです。しかし、遠くに行こうとすると敵が強すぎて進めません。どうしたらメインシナリオを無視してどこまでも行けますか?

3ゾディアックジョブシステムのセーブデータを、リマスター版にコンバートすることはできますか?

  1. 匿名 より:

    俺なんて信長の野望・創造380時間やってるし、130時間なんてたいしたことないじゃろ。

    まあでもインター版やったならあんまり変わらないかもですね。
    私は無印しかやってなかったし、そもそも何年も前のだからすっかり内容忘れてて楽しめてますが。

  2. 匿名 より:

    もう一度やるのはしんどい。

  3. 匿名 より:

    1.例えば俺がここの味噌ラーメン美味しいよって言っても君が美味しいというとは限らない。という事なんで楽しみ方はは自分で探して見てください

    2.本当に130時間プレイした人の質問か分かりませんが、ダスティア狩りやバッガモナン狩りなどがあるし、その戦法を使えば敵が強いかどうかなんて気になくなくなります。いやなるはずです。メインシナリオを無視するのは進み具合により限度があります、FF12は攻略本や攻略情報前提で出来ているようなもんなので、ネットで調べたりアルティマニアを買い、ふむふむ言いながらプレイするのも楽しみの一つだと思うよ。

    3.不可能 諦めて。

  4. 匿名 より:

    1.楽しみ方は自分で見つけるべきものだ
    他人に教えられなきゃわからないようならやらない方がいい

    2.ひたすらにレベルを上げなさい
    根気さえあれば誰にでも出来る
    俺は序盤のヴァン一人だけのときにLv.99まで上げた
    もちろんヘルヴィ式ダスティア狩りとかしたけど

    3.完全に別物だから不可能
    カセットテープをDVDプレイヤーで再生できますか?と同じような質問だ
    普通に無理だと分かるだろう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました