もし、真田信繁(幸村)が九度山に幽閉されたまま、大坂の陣に参加せずにそのままそこで朽ち果ててい&#8… | 質問の答えを募集中です! もし、真田信繁(幸村)が九度山に幽閉されたまま、大坂の陣に参加せずにそのままそこで朽ち果ててい&#8… | 質問の答えを募集中です!

もし、真田信繁(幸村)が九度山に幽閉されたまま、大坂の陣に参加せずにそのままそこで朽ち果ててい…

未分類

もし、真田信繁(幸村)が九度山に幽閉されたまま、大坂の陣に参加せずにそのままそこで朽ち果てていたら、ゲーム「信長の野望」の幸村のステータスは悲惨なことになっていましたか?

  1. 匿名 より:

    というか、信長の野望にも名前がないんじゃないかな?
    それくらい真田幸村という武将の存在価値は大坂の陣がすべてなのです。

  2. 匿名 より:

    悲惨以前に、登場するかが怪しいですね。

    三男(一説だと四男)の真田昌親の扱い見れば分かります。
    彼も別に早死にしたわけでも無く、ちゃんと関ケ原にも参陣してますよ。

  3. 匿名 より:

    そうですね

    信繁の活躍の場はそもそも大坂の陣のみと言って過言はないと思われます

    大坂の陣不参加なら単なる凡将扱い、信之よりかなり下のレベルになったでしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました