信長の野望 創造 WITH パワーアップキットを WINDOWS10 でやっているのですが、 国人 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 WITH パワーアップキットを WINDOWS10 でやっているのですが、 国人 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 WITH パワーアップキットを WINDOWS10 でやっているのですが、 国人

信長の野望

信長の野望 創造 WITH パワーアップキットを WINDOWS10 でやっているのですが、
国人衆が消えたりすることがあるんですか?
1回目にプレイした時には、知立衆・拳母衆・西尾衆・常滑衆などたくさんの国人衆がいたのに、2回目、プレイするときにはいませんでした。バグかと思って何度かスタートメニューからやり直しても、西尾衆は出てきても知立衆が出てこなかったり、新たに江端衆というのが出てきたりと、その出現はまちまちです。こんなものなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    国人衆の配置は特例を除けばランダムです。
    近くにあるかどうかなどは運です。
    なので、開幕国人衆を懐柔したければリセットするしかないです。
    特例とは名前付き国人衆のことで、この場合は固定です。
    伊賀忍者衆の百地などがそれですね。
    ここら辺のものは配置は固定です。

  2. 匿名 より:

    国人衆は固定のもの以外はランダム出現です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました