信長の野望創造戦国立志伝で、城の名前を変更することってできますか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造戦国立志伝で、城の名前を変更することってできますか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造戦国立志伝で、城の名前を変更することってできますか?

信長の野望

信長の野望創造戦国立志伝で、城の名前を変更することってできますか?

  1. 匿名 より:

    できますよ
    私はPS3ですが、始める前にプレイ中編集可にしておくとプレイ中にSTARTボタンで「編集」にすると名前を変えられます。トロフィーは貰えなくなりますが。
    私も結構名前変えてます
    石山御坊→難波城
    駿府館→駿府城
    躑躅ヶ崎館→甲府城
    などですね。結構楽しいですよ

  2. 匿名 より:

    出来ないですね。
    元々ある城には名前が付いていますし、
    新しく築城した場合も、築城した場所の地名がそのまま城の名前になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました