実際にゲームをプレイした方に質問です。久々に信長の野望を買おうと思うのですが、創造を購入するか太閤 | 質問の答えを募集中です! 実際にゲームをプレイした方に質問です。久々に信長の野望を買おうと思うのですが、創造を購入するか太閤 | 質問の答えを募集中です!

実際にゲームをプレイした方に質問です。久々に信長の野望を買おうと思うのですが、創造を購入するか太閤

ゲーム 信長の野望

実際にゲームをプレイした方に質問です。久々に信長の野望を買おうと思うのですが、創造を購入するか太閤立志伝を購入するかプレイされたかたの意見をお聞かせください。
ちなみにハードはPS4です

  1. 匿名 より:

    シリーズには一長一短があるわけで、立志伝は創造PKの上位互換ですから、立志伝がいいんじゃない?
    もちろん、アップデート後の奴じゃないとダメだけどね

  2. 匿名 より:

    個人の判断ですが
    一番目にいい作品『信長の野望天下創世』
    二番目にいい作品『信長の野望烈風伝』
    三番目にいい作品『信長の野望創造 with パワーアップキット』
    四番目にいい作品『信長の野望天道』
    です。
    一番・二番・三番は、やっていて凄く楽しいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました