信長の野望 創造 withパワーアップキットの難易度について教えて! 今までこの手のゲームはや&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 withパワーアップキットの難易度について教えて! 今までこの手のゲームはや&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 withパワーアップキットの難易度について教えて! 今までこの手のゲームはや…

ゲーム 信長の野望

信長の野望 創造 withパワーアップキットの難易度について教えて!
今までこの手のゲームはやったことがありません。
また歴史も苦手で知識も皆無に等しいです。
YouTubeのプレイ動画を見ているのですが、投稿者がサクサクゲームを進めていますが、何がどうなって敵に攻め込んだり、自国を繁栄させているのかさっぱりわかりません。

こんな無知で未経験な私にも楽しめるゲームなのでしょうか?

それとも初心者には難易度が高すぎますか?
お勧め出来ないでしょうか??

  1. 匿名 より:

    取扱い説明書が付属されていますので、それを読めばすぐ使えるようになると思いますよ。チュートリアルシナリオもゲームについているので、大体五日もあればそれなりの操作はできると思います。信長の野望をきっかけに、歴史(戦国時代)に興味を持ってもらえると嬉しいでっす☆



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました