Windows10で「三国志13パワーアップキット」「信長の野望・創造戦国立志伝」をプレイして&#8… | 質問の答えを募集中です! Windows10で「三国志13パワーアップキット」「信長の野望・創造戦国立志伝」をプレイして&#8… | 質問の答えを募集中です!

Windows10で「三国志13パワーアップキット」「信長の野望・創造戦国立志伝」をプレイして…

三国志 信長の野望

Windows10で「三国志13パワーアップキット」「信長の野望・創造戦国立志伝」をプレイしているのですが、起動したり、ゲームを終了したときに「動作を停止しました」「応答していません」と表示されます。
どうしたら解決しますか?

  1. 匿名 より:

    まず再インストールをしてみるといいと思います。自分はWIN7/64bitとWIN10で両方やってみましたが、そのような不具合はありません。

    PCなどですと、日ごろの使用によりインストールデータに不具合を起こす場合もあるので定期的に再インストールするのも大事だと思います。多々そのような不具合があるのでしたら、再インストール。 だめならメーカーに相談するほうが早い解決策だと思いますよ。 知恵袋では、質問者さんのより厳密な環境がわからないため的確な解決策は厳しいので一般論となってしまいますから!

    再インストールの際にセーブデータ等を観点からバックアップを取り、削除して再インストールをするとよいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました