Windows PCゲーム タイトル たしかWindows98でやっていたゲームだったと思&#823… | 質問の答えを募集中です! Windows PCゲーム タイトル たしかWindows98でやっていたゲームだったと思&#823… | 質問の答えを募集中です!

Windows PCゲーム タイトル たしかWindows98でやっていたゲームだったと思̷…

ゲーム

Windows PCゲーム タイトル

たしかWindows98でやっていたゲームだったと思うのですが、ゲームのタイトルを教えてください。

うる覚えで、あまり覚えてないのですが、信長の野望 烈風伝
のようなマップで街?か国?を成長させて戦力を増強して他国を攻めるようなゲームでした。
街がMAXまで成長すると戦闘機のようなものまでありました。街の開発?かなにかでアポロ計画?があったような気がします。街?を成長させるために最初は灌漑?から作ってたような気がします。なんか水田みたいの街の周りに作ってたような気がします。

そんな感じのゲームなんですが、こんな曖昧な情報からゲームタイトルわかる人がもしいたら、教えてください。

  1. 匿名 より:

    ~参考~
    https://www.bestpc.jp/products/list?category_id=25

    この中にあれば良いのですが…

  2. 匿名 より:

    シヴィラゼーションの可能性は高いかなと思って画像探したんですが、自分の記憶と完全に一致したの出てこないんですよね。

  3. 匿名 より:

    『シヴィライゼーション (Civilization) 』
    の可能性はありますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました