信長の野望PKVitaがとても面白いと聞き、購入したのですが、遊び方がわかりません、、、 どな&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望PKVitaがとても面白いと聞き、購入したのですが、遊び方がわかりません、、、 どな&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望PKVitaがとても面白いと聞き、購入したのですが、遊び方がわかりません、、、 どな…

信長の野望

信長の野望PKVitaがとても面白いと聞き、購入したのですが、遊び方がわかりません、、、
どなたか何もわからない私に教えて下さい、、、

  1. 匿名 より:

    まず、初めからでスタートしたい時代と好きな大名を選びます。おすすめは桶狭間の織田信長。または北条氏康。その辺は難易度が低く、クリアしやすいです。
    まぁ、内政をコツコツやりましょう。
    開発で政治力がより高い武将に奉行を任せて、石高、商業、兵舎のどれかを開発します。
    石高は兵糧の収穫。商業は金銭収入。兵舎は兵数がそれぞへ増えます。
    戦は適当に移動とスキルを活かせば勝てます。
    PKは個人的に強くないのであれですが、穿ち抜けと突撃を組み合わせると強いです。これはやってりゃ、わかります。
    鉄砲、騎馬はあれば装備ができて、突撃と斉射ということが出来るようになります。
    信長の野望創造Pk攻略と調べれば出てきます。
    最後になりますが、この人のプレイリポートは役に立ちます。
    サイト
    http://yabou.rojo.jp/?page_id=198
    です。
    あと、コインなしでもリクエストしてもらえれば私、お答え出来ますので、わからないことがありましたら、詳しい状況、または写真やどうして欲しいのかを教えて頂ければ対応します。
    がんばって下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました