信長の野望に和睦があったら面白いと思いませんか? ただの停戦ではなく、敵武将と ◯◯城の割譲、&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望に和睦があったら面白いと思いませんか? ただの停戦ではなく、敵武将と ◯◯城の割譲、&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望に和睦があったら面白いと思いませんか? ただの停戦ではなく、敵武将と ◯◯城の割譲、…

信長の野望

信長の野望に和睦があったら面白いと思いませんか?
ただの停戦ではなく、敵武将と
◯◯城の割譲、城主の切腹などを
話し合えたりしたらもっと面白いしリアルになるのでは…と思いませんか?

織田家の、毛利攻めみたいに、清水宗治の切腹、備後備中美作伯耆出雲の五カ国割譲とかで和議を結んだりできればもっと楽しいと思う。

また逆も然り。

  1. 匿名 より:

    それいいですね〜
    他にも茶器渡したり、人質出したり、支城を壊す、金を出す、同盟破棄など
    考えたら、いろいろ出てきそうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました