昔やっていたPCゲームのタイトルを探しています。 子供のころおそらく、windows95かX&#82… | 質問の答えを募集中です! 昔やっていたPCゲームのタイトルを探しています。 子供のころおそらく、windows95かX&#82… | 質問の答えを募集中です!

昔やっていたPCゲームのタイトルを探しています。 子供のころおそらく、windows95かXR…

ゲーム 子供

昔やっていたPCゲームのタイトルを探しています。

子供のころおそらく、windows95かXPかくらいの時期だとおもいます。
親が買ってくれたPCゲーム、3つあったのですが、
1つは「信長の野望」で、もう一つは「魔法使いになる方法」というゲーム、そして、もう一つがわからないのです。
同時期のものであることは確かなのですが、ネットでいくら調べてもわかりません。

たしかRPGだったと思うのですが、キャラクターはマスで動かせたような?
音楽や世界観が好きだったので、またプレイしたいのですが、わからず困っています。

本当に情報が少なくて申し訳ないのですが、できるだけゲーム名をあげていただけると助かります。
ご協力よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    『ファーランドサーガ』
    (1996年・TGL)
    ではありませんか?

    TGLは『魔法使いになる方法』も開発した会社です。
    こちらはセガサターンに移植されています。

    1997年には続編の『ファーランドサーガ 時の道標』もリリースされており、こちらはサターンと初代PSに移植されています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました