海外に単身赴任するとして、 余暇の使い方としてPS3を日本で購入し、 中古のソフトを20本ほど…

海外に単身赴任するとして、
余暇の使い方としてPS3を日本で購入し、
中古のソフトを20本ほどまとめて
赴任地に持っていくつもりです。
まだ、確認はしておりませんが
恐らくネットによるDLは無理だと思っております。

そこで本体とディスクだけで現在のPS3の作品を楽しむことは
可能でしょうか?
ゲームによってはバグをDLで修正している作品を多く見かけます。
上記はいかがでしょうか?

持っていこうともっているソフトは
・信長の野望 創造WITH PK
・FF13
・ニーラレプリカント
デモンズソウル
などです。

guest
2 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

当方中国でPS3を使っています。赴任前や一時帰国の時に買い溜めして遊んでいます。アップデートやDLCも落とすことも一応できるのですが、ネット環境が不安定なので、ダウンロード中にネットの接続が切れる事が多々あります。ですので基本はネットに繋げず使っていますが特に不便を感じたことはありません。全てのPS3ユーザーがネット環境が整っているという前提ではないと思いますので、大概のソフトは大丈夫だと思います。あと、蛇足ですが最近はオンラインマニュアルが主流になっているようで、マニュアル見たければ公式HPにアクセスして下さいとなるのですが、中国からアクセスするとなかなか開けなくて困ります・・・。

匿名
匿名
1 月 前に

ご回答本当に有難うございます。中国の場合はインフラは整って
いるのですが、ネット規制がかかっているので
厄介ですよね。
同じような環境の方がおられ、勉強になりました。

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました