ダークソウルやDDONのように、NPCと協力プレイができたりするPCゲームで何かおすすめってあ&#8… | 質問の答えを募集中です! ダークソウルやDDONのように、NPCと協力プレイができたりするPCゲームで何かおすすめってあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ダークソウルやDDONのように、NPCと協力プレイができたりするPCゲームで何かおすすめってあ…

ゲーム

ダークソウルやDDONのように、NPCと協力プレイができたりするPCゲームで何かおすすめってありますでしょうか?
決まった時間にプレイができないので、プレイヤー同士だけでなくNPCともプレイできるようなゲームを探してます。
ダークソウルは一作目だけプレイしたことがあります。2や3を推奨する場合、どちらが良いかも回答に書いてくださると助かります。

また、信長の野望やBanishedの様なシミュレーションゲームでも何かおすすめはありますでしょうか?

色々質問文に書いてしまい、申し訳ありません。
個人的におすすめ!等でも構いませんので回答していただけると嬉しいです。

ベストアンサーは一番詳細な回答をしてくださった方にさせて頂こうと思います。
それでは、よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    ダークソウルでいうと世界観。達成感。エリア構図。などを含めると2がすごくオススメですね!3は1の要素と2の要素を含んでいるためあまり面白みがないです。エリア構図も自分は好きではありません。自分はダークソウル2を激オススメします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました