信長の野望をやっていて思ったこと。 神保長職の顔グラがほとんど変化がない感じです。 (私は覇王伝 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望をやっていて思ったこと。 神保長職の顔グラがほとんど変化がない感じです。 (私は覇王伝 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望をやっていて思ったこと。 神保長職の顔グラがほとんど変化がない感じです。 (私は覇王伝

信長の野望

信長の野望をやっていて思ったこと。
神保長職の顔グラがほとんど変化がない感じです。
(私は覇王伝以降のゲームしかやっていないです。)
このことについてみなさんはどう思われているのでしょうか?
私が思うのは神保長職の顔グラはずっと変えないでほしいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    地味なので、どうも思ったことないですね。
    そのあまりの地味さに目をつけて、YouTubeとニコニコ動画で神保家でプレイしている動画投稿者がいるくらいです。
    以前に少し見た程度ですが、再生回数やコメント数を見る限りそこそこ人気シリーズみたいですし、その方のおかげで若干知名度や人気は上がったかもしれませんが。

    私個人としては、変わろうが変わるまいが本当にどっちでもいいと思っています。

  2. 匿名 より:

    信長の野望の個性豊かな顔グラが人気のものもありますが、
    昔からあえて変えない神保長職の顔グラも、いつの日かどこかで話のタネになるかと思ったりします。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    神保長職は弱小大名ですし顔グラの変更はないと思います。

    信長の野望 創造 戦国立志伝の顔グラは

    ・【笑顔代表】姉小路頼綱
    ・【発狂代表】【伝説】二階堂盛義(蒼天録)
    ・【煽り代表】沼田景義
    ・【やんのかコラァ!代表】岩城親隆

    因みに私の顔も二階堂盛義です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました