ps4 長く楽しめるソフトを教えてください。 ps4でソフトを探しています。 無双系やストー&#82… | 質問の答えを募集中です! ps4 長く楽しめるソフトを教えてください。 ps4でソフトを探しています。 無双系やストー&#82… | 質問の答えを募集中です!

ps4 長く楽しめるソフトを教えてください。 ps4でソフトを探しています。 無双系やストーR…

未分類

ps4 長く楽しめるソフトを教えてください。

ps4でソフトを探しています。 無双系やストーリー重視系のゲームはあまり好きではありません。
今やっているソフトは、FIFA17(サッカーゲーム)、R6S(FPS)が主で、信長の野望やパワプロ、マイクラなどもしてます。
共通して言えることは1周しただけで完結しないこと。 やればやるほど目に見えた成長があったり、違いが出てきたりするということです。

今、3DSを持っているのですが全く使っていないため、どうぶつの森を買ってみようかなと思ってますが、正直楽しめそうな気がしません・・・w
ps4で育成ゲームのようなゲームはありませんか? 資金を集めて町や戦力などを発展させるとかそういったゲームです。

  1. 匿名 より:

    1.ファーミングシミュレーター
    2.Grand Age Medieval
    3.トロピコ5
    4.三国志シリーズ

    この辺ならどうでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました