プレステ4なんですが、先程まで信長の野望戦国立志伝をやっていて、少し放置していたら、コントローラー | 質問の答えを募集中です! プレステ4なんですが、先程まで信長の野望戦国立志伝をやっていて、少し放置していたら、コントローラー | 質問の答えを募集中です!

プレステ4なんですが、先程まで信長の野望戦国立志伝をやっていて、少し放置していたら、コントローラー

信長の野望

プレステ4なんですが、先程まで信長の野望戦国立志伝をやっていて、少し放置していたら、コントローラーが操作できなくなっていて、充電は満タンです、
なんで動かないのかわかりません、あと勝手に動きました、この場合何が原因ですか?

  1. 匿名 より:

    リモコン機能の時間切れだと思います。
    故障ではありません。
    スタンバイモードになっている状態なのでPSボタンを押せば復帰します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました