2ヶ月前にps vitaを買いましたがするゲームがありません。オススメってありますか? 因みに&#8… | 質問の答えを募集中です! 2ヶ月前にps vitaを買いましたがするゲームがありません。オススメってありますか? 因みに&#8… | 質問の答えを募集中です!

2ヶ月前にps vitaを買いましたがするゲームがありません。オススメってありますか? 因みに…

ゲーム

2ヶ月前にps vitaを買いましたがするゲームがありません。オススメってありますか?
因みにSAOとイースはプレイしましたがクリア後のやり込み要素がなかったので面白かったのですがすぐに飽きました。クリア後の方がエンディングまでよりずっと遊べるアクションrpgでオススメがあったらゲーム名だけでもいいので教えてください。

  1. 匿名 より:

    オススメねぇ~。
    初音ミクシリーズしかやってないからproject DIVAシリーズ3作(f、F 2nd、X)は自分は一応多分ミク廃なので紹介しておく。あとは信長の野望かな?

  2. 匿名 より:

    ほうほう。やっぱGOD EATER が人気なんすね。考えてみます!回答ありがとうございました‼,今日アカウント作ったばっかの暇人にアホな質問って思われたくないんだけど。大体オススメないならなんで来たんだよwそこがまずアホだろ。オススメのゲームないですか?って聞いてんのになんで好みの問題とかいってんだよw聞いてねえからさ。頭沸いてんだろマジでw

  3. 匿名 より:

    「テイルズオブハーツR]
    「テイルズオブイノセンスR」
    両方ともアクションRPGで、クリア後にトライバースゲートに挑戦できます。

  4. 匿名 より:

    GOD EATERシリーズは狩りゲーだけどストーリ性があるので結構続く ストーリーが終わっても高難易度ミッションがあったりなど一年くらいはもつ。

    英雄伝説シリーズはRPG ストーリーがとても濃厚でゲームシステムも悪くない。ただ濃厚過ぎて疲れる場合もある。

    フリーダムウォーズ アクションゲーム とてつもなく難易度が高く、簡単なゲームばかりやっている人にとっては鬼畜ゲーム これをプレイした人は大抵数回はVitaを投げたくなる衝動に駆られる

    とまぁかなり個人的な意見ですが基本Vitaは女の子が這いよれ!サD子さんてくる萌え系が非常に多い
    だからアクションとかしたいならPS3 PS4 をするのがおすすめ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました