PlayStation vita の経営のノウハウが楽しく学べるゲームがあれば教えてください。 | 質問の答えを募集中です! PlayStation vita の経営のノウハウが楽しく学べるゲームがあれば教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

PlayStation vita の経営のノウハウが楽しく学べるゲームがあれば教えてください。

ゲーム

PlayStation vita の経営のノウハウが楽しく学べるゲームがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    経営つっても色々あるけど…
    経理、人的管理、マーケティング、物流、経営法、内政、その他様々なので、重視したい項目や気になっている部分をもう少し明確にした方が良いかも。
    チームの運営ならvitaではないけども、プロ野球チームをつくろうってのがオススメ。
    内政や周辺環境との折衝をやってみるなら、信長の野望みたいな地域制圧型の戦略シミュレーションとか。

    PCまらbanishedが動画も色々出揃っていてイチオシだと思うのだけど。

    ps1アーカイブス(にあるかもしれないもの)まで含めると、バーガーバーガーとか、学校をつくろうとか、

    winningpostシリーズも競馬シミュだけど経営(経理)的な部分はあるかも。

    全体的な管理だとトロピコってシリーズがかなり良いのだけど、ps4だけだったかも

    あと、テーマホスピタルってのがps1アーカイブスにあるらしい。

    ある程度は下記urlから引用してるので、気になったら見てみては。
    http://game.himatome.net/15085.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました