信長の野望 創造 PK PS3版 に関する質問です。 1.織田家プレイで美濃攻略を遂行中、稲葉山 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 PK PS3版 に関する質問です。 1.織田家プレイで美濃攻略を遂行中、稲葉山 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 PK PS3版 に関する質問です。 1.織田家プレイで美濃攻略を遂行中、稲葉山

信長の野望

信長の野望 創造 PK PS3版 に関する質問です。
1.織田家プレイで美濃攻略を遂行中、稲葉山城攻めを行っていた際、包囲不完全となったため一旦引き上げたところ、同盟国である徳川家が稲葉山城
を攻略してしまいました。この場合、斉藤家が再び取り返すのを祈っているしか方法はないのでしょうか?

ちなみにその前に援軍参戦した場合に城を返して貰えたので、数ヶ月進めてみましたが、進展がなさそうなので質問させて頂きました。

2.(1の状態がどうにもならない場合)
戦国伝は1つ失敗してしまうとその後はもう出ないのでしょうか?

かなり困っています。どなたか助けてください。

  1. 匿名 より:

    セーブファイルを複数にしておけばそのようなことがあっても対処できます。私は5世代で回しています。
    一度敗勢となり本城を失った斎藤が「自然」に奪還できるとは思えません。PKならいろいろ細工出来ますが戦国伝コンプ目的ならやり直した方が確実かと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました