先程、戦国無双4empiresを購入して早速プレイしたのですが、じぶんの想像した戦国無双と違っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 先程、戦国無双4empiresを購入して早速プレイしたのですが、じぶんの想像した戦国無双と違っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

先程、戦国無双4empiresを購入して早速プレイしたのですが、じぶんの想像した戦国無双と違っ…

ES

先程、戦国無双4empiresを購入して早速プレイしたのですが、じぶんの想像した戦国無双と違ったとゆうかなんとゆうか……。とゆうのもなんか、無性に戦国無双をしたくなって何も考えずあったのを買ったのが、戦国無双4e
mpiresで、やってみたらなんかちがって、戦国無双こんなだったっけ?と1人で思ってました。私が想像していたものとしては、ストーリーモードとフリーモードがあり、その他もろもろあるものだとおもって、empiresはストーリーモードの奴は意味分からなくて笑フリーモード?みたいなやつはなんかストーリーモードとほぼ変わらんぐらい意味がわかりません笑
ストーリーモードは各武将?のストーリーがあって
フリーモードは好きな武将を選んで好きなステージで
無双するとゆうものだと思い込んでempiresを買ってしまいました。戦国無双シリーズで、私の理想にあっているシリーズはありますか?三國より戦国の方がキャラが好きなので、なるべく戦国でお願いします!
BASARAでもいいです!
詳しい方教えて下さいお願いします!
あ、あとPS4です!

  1. 匿名 より:

    戦国無双4を買いなさい
    ストーリーモードは武将毎じゃなくて、大名家毎になったけどボリュームとしては十分
    各ステージごとにその戦場に参加する武将から操作キャラを選択するけど、操作キャラによって発生するミッションとか会話があるから、操作キャラを変えての周回もまた面白い
    サブモードの流浪演舞も結構面白い

    戦国無双4-IIもあるけど、こっちは戦国4からの新キャラそれぞれをメインにしたストーリーが収録されてる
    内容としては猛将伝みたいな物だから、通常の「戦国無双4」をやって、新キャラの掘り下げをもっと見たくなったら手を出してもいいかなレベル

    戦国無双4Empiresに限らず、Empiresシリーズは「三國志」とか「信長の野望」みたいなシミュレーションゲーム(を簡易化させた物)に、無双の戦闘を組み合わせた物
    ストーリーモードは存在せず、大名家や武将を選んで他国へ侵攻して天下統一を目指すゲーム

  2. 匿名 より:

    わざわざ詳しくありがとうございます!
    empiresとかのやつは天下統一するやつだったんですね!
    初めて知りました!教えて頂きありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました