信長の野望はやっぱりTVゲーム版に限りますか? 携帯型ゲームだと(3DS含めて)ダイナミック差&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望はやっぱりTVゲーム版に限りますか? 携帯型ゲームだと(3DS含めて)ダイナミック差&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望はやっぱりTVゲーム版に限りますか? 携帯型ゲームだと(3DS含めて)ダイナミック差…

ゲーム 信長の野望

信長の野望はやっぱりTVゲーム版に限りますか?
携帯型ゲームだと(3DS含めて)ダイナミック差に欠ける気がします。
やっぱり創造と天道が二大巨塔だと思うんですけど。

  1. 匿名 より:

    僕は、信長の野望は、覇者だか、覇王だか、スーファミに限ります。

  2. 匿名 より:

    パソコンって知ってますか?

  3. 匿名 より:

    信長の野望は配下なしが熱い!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました