信長の野望烈風伝PKについて質問です。 ①軍馬や家宝は金銭で購入できないのでしょうか?いまだに&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望烈風伝PKについて質問です。 ①軍馬や家宝は金銭で購入できないのでしょうか?いまだに&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望烈風伝PKについて質問です。 ①軍馬や家宝は金銭で購入できないのでしょうか?いまだに…

信長の野望

信長の野望烈風伝PKについて質問です。
①軍馬や家宝は金銭で購入できないのでしょうか?いまだに買い方が分からず金銭ばかり貯まる一方です。新たな家宝を与えて家臣の忠義を上げることもできてません。

②城を落とし領土が拡大して来てるのにも関わらず敵国CPに比べて家臣の増加ペースを悪いです。登用できなかった武将も斬首しない方が良いのでしょうか?また解放するとどうなるのでしょうか?

③特産品の収入は年1回ですが、町レベル3の毎月収入12回分の方がトータル的に良くありませんか?だとしたら特産品を作る必要性はあるのでしょうか?

信長の野望はほぼ初心者なので、初心者でも分かる様に教えてもらえれば幸いです。

  1. 匿名 より:

    もう15年以上前に遊んでいたので、大分記憶が曖昧ですがこんな感じです。

    ①取引はその城に商人が居ないとできません。
    大阪城など特定の城には商人が常駐しています。
    取引は担当武将を決め行います。

    ②絶対に登用できない武将もいるようですが、何度か捕縛解放を繰り返すと登用に応じるようになります、斬首はやめましょう。
    解放するとどこかに移動する武将とそこに留まる武将がいたはずです。

    ③畑しかできない場所に作ると畑よりも収穫の多い種類がある。
    何か忘れましたが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました