ずいぶん前に売ったゲームなのですが、また興味が出始めました。 そのゲームは、三国無双4empi&#8… | 質問の答えを募集中です! ずいぶん前に売ったゲームなのですが、また興味が出始めました。 そのゲームは、三国無双4empi&#8… | 質問の答えを募集中です!

ずいぶん前に売ったゲームなのですが、また興味が出始めました。 そのゲームは、三国無双4empi…

ゲーム

ずいぶん前に売ったゲームなのですが、また興味が出始めました。
そのゲームは、三国無双4empirsなのですが、このゲームは
通常の4や猛虎伝をやりこんだ後似たようなもんだと思って
買ったんですが、結果なんじゃこりゃみたいになったのを
覚えています。empirsシリーズは信長の野望みたいな感じの
ゲームなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    中国大陸を、武将又は君主として統一するゲームですね。
    まあ戦いはいつものあれなので低い難易度であればクリアは難しくないです。キャラクター同士(エディット含む)で婚姻や義兄弟の契りもできますよ。4のはどんなか忘れましたけども。。。
    私も今頃6のエンパはまってますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    結局、最後は一人で敵将刈っちゃうんですよねw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました