PSVITAで日本の城を作るゲームはありますか? 信長の野望~戦国立志伝~ だと箱庭内政なので微妙 | 質問の答えを募集中です! PSVITAで日本の城を作るゲームはありますか? 信長の野望~戦国立志伝~ だと箱庭内政なので微妙 | 質問の答えを募集中です!

PSVITAで日本の城を作るゲームはありますか? 信長の野望~戦国立志伝~ だと箱庭内政なので微妙

ゲーム 信長の野望

PSVITAで日本の城を作るゲームはありますか? 信長の野望~戦国立志伝~ だと箱庭内政なので微妙に求めているのと違うんです。マイクラで城を作っていますが、リアルさに限界があるんです。
いいのがあったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    psストアにある天誅忍大全はマップ作成が可能で、城とか砦をよく作ってましたよ(^ω^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました