ゲーム「信長の野望」の仙石久秀のグラ、漫画「センゴク」の仙石久秀の絵になりませんかね? あの絵の方 | 質問の答えを募集中です! ゲーム「信長の野望」の仙石久秀のグラ、漫画「センゴク」の仙石久秀の絵になりませんかね? あの絵の方 | 質問の答えを募集中です!

ゲーム「信長の野望」の仙石久秀のグラ、漫画「センゴク」の仙石久秀の絵になりませんかね? あの絵の方

ゲーム 信長の野望 漫画

ゲーム「信長の野望」の仙石久秀のグラ、漫画「センゴク」の仙石久秀の絵になりませんかね?
あの絵の方が仙石久秀感が溢れてると思うんです。

  1. 匿名 より:

    創造withPKにすでにあります。

  2. 匿名 より:

    さぁ、質問内容とは違うので
    それはわかりません。

    ただ、信長の野望の顔と
    マンガの顔のどっちが
    肖像画に近いかと思うと
    信長の野望の方が若干近い気はします。

    まあ、正直なところ
    創造まではモブ顔でしたが
    センゴクというマンガで有名になるまでは
    一般的には
    立場と活躍が見合わない
    どちらかといえば無能扱いの武将だったので
    仕方がない気はします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました