PS4版信長の野望戦国立志伝に関する質問なんですが、合戦で武将視点時の敵部隊への「射撃」「乱戦」 | 質問の答えを募集中です! PS4版信長の野望戦国立志伝に関する質問なんですが、合戦で武将視点時の敵部隊への「射撃」「乱戦」 | 質問の答えを募集中です!

PS4版信長の野望戦国立志伝に関する質問なんですが、合戦で武将視点時の敵部隊への「射撃」「乱戦」

PS4 信長の野望

PS4版信長の野望戦国立志伝に関する質問なんですが、合戦で武将視点時の敵部隊への「射撃」「乱戦」の選択の仕方がわかりません。
陣形は関係ありますか?

  1. 匿名 より:

    カーソルを敵の凸アイコンにあわせると弓のマークと剣が交わるマークが出ると思いますがこれです。陣形は関係なく、射撃用の鶴翼陣形でも乱戦できます。ただ、今作は乱戦の範囲がバカみたいにでかいので、射撃状態だなーと思っても実は乱戦状態みたいなのがまーあります。なので、今作では乱戦と射撃の使い分けみたいなのはあまり実感できません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました