PS4 信長の野望 創造 戦国立志伝 で創作部将を作れるらしいのですが、作った創作部将を主人公&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4 信長の野望 創造 戦国立志伝 で創作部将を作れるらしいのですが、作った創作部将を主人公&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4 信長の野望 創造 戦国立志伝 で創作部将を作れるらしいのですが、作った創作部将を主人公…

PS4 信長の野望

PS4 信長の野望 創造 戦国立志伝 で創作部将を作れるらしいのですが、作った創作部将を主人公として選択し、ゲームをプレイすることってできますか?

  1. 匿名 より:

    できます。スタートメニューの「登録武将編集」→「作成・変更」を開くと、武将名に「新規作成」があるので、それを選んで作ってください。生年と没年を設定することで、どのシナリオ(年代)に登場するか、「状態」でどの城に登場するかが決まります。プレイ開始時は、その城を支配している大名の家臣ということになります。登録武将は個々に登場と待機を切り替えることができます。

    また、武将を登録して「初めから」→「シナリオ選択」→「勢力選択」から「新規勢力作成」を選べば、大名としてプレイ開始することもできます。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    ありがとうございます!
    重ねて質問で申し訳ないのですが、家臣としてプレイしている場合に主君を裏切って別の主君に乗り換えることもコマンドとして可能ですか??



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました