信長の野望Onlineの職業選択について こんにちは。信長の野望オンラインの無料体験版をプレイ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望Onlineの職業選択について こんにちは。信長の野望オンラインの無料体験版をプレイ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望Onlineの職業選択について こんにちは。信長の野望オンラインの無料体験版をプレイ

信長の野望

信長の野望Onlineの職業選択について

こんにちは。信長の野望オンラインの無料体験版をプレイしているのですが、職業をどれにするか迷っています。
チュートリアルをプレイしてみて悩んでいるのが、

陰陽師-陰陽道か召喚
薬師-医学か神通力

です。
難易度やPTの誘われやすさ、特化の違いはどうでしょうか?(特に医学と神通力の違いがいまいちわかりません)
アドバイスいただけると嬉しいです。

対人戦よりは、NPCのボスと戦ったりしたいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    こんにちは!信オン歴8年です。
    陰陽師だと火力なら道、対人なら召喚で、募集は道ばかりで、召喚はほとんどありません。
    薬師も同じように募集は回復力の高い医術、神通は対人です。
    1アカウントに3キャラ作れるので、アタッカーとして陰陽道作って育って来たら薬師も作ってみたら面白いと思います。
    道の振り分け優先順位は属性ー知力ー魅力ー耐久でやるといいですよ。耐久は防御の高い装備で賄うといいですよ。高火力の道になれば楽しい信オンライフになることまちがいありません。

  2. 匿名 より:

    的確な回答ありがとうございます!初期振りまで教えていただいて助かりました~早速陰陽師になってきます!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました