今、ポケモンプラス信長の野望というゲームをしているのですが、ブショーやポケモンなどをほとんどクリア | 質問の答えを募集中です! 今、ポケモンプラス信長の野望というゲームをしているのですが、ブショーやポケモンなどをほとんどクリア | 質問の答えを募集中です!

今、ポケモンプラス信長の野望というゲームをしているのですが、ブショーやポケモンなどをほとんどクリア

ゲーム ポケモン 信長の野望

今、ポケモンプラス信長の野望というゲームをしているのですが、ブショーやポケモンなどをほとんどクリアしてしまいました。そこで、データ消去して最初からしようかなと思いましたが、今まで頑
張ってきた功績が捨てがたいです。けど、消したい。
そこでなのですが、実際にデータ消去した方の体験談を教えてくださいm(__)m

  1. 匿名 より:

    データ消したらレシラムとのリンクイベントできなくなっちゃうんじゃ・・・

  2. 匿名 より:

    すっかり忘れてました!
    回答ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました