難易度の低いps4ソフト 閲覧ありがとうございます。 エアロバイクをしながらps4をしているの&#8… | 質問の答えを募集中です! 難易度の低いps4ソフト 閲覧ありがとうございます。 エアロバイクをしながらps4をしているの&#8… | 質問の答えを募集中です!

難易度の低いps4ソフト 閲覧ありがとうございます。 エアロバイクをしながらps4をしているの…

PS4

難易度の低いps4ソフト
閲覧ありがとうございます。
エアロバイクをしながらps4をしているのですが、おすすめのソフトはありませんか?
オーディンスフィアをクリアし、次のゲームを探しています。
ウィッチャー3を買ってプレイしてみたところ、エアロバイクをしながらするのには向いていなかったです。
ゲーム下手で操作がなかなか上手くいかず…(^◇^;)
ジャンルは問いませんので、難易度が低めあるいはアクション要素があまりないものでオススメ教えてください。

  1. 匿名 より:

    激しい動きが少ないものとしては好き嫌いはともかく幾つかオススメを

    ・ファーミングシミュレーター15
    ・スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ
    ・グランドエイジ メディーバル
    ・三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻
    ・信長の野望・創造 戦国立志伝
    ・サモンナイト6 失われた境界たち
    ・トロピコ5
    ・魔界戦記ディスガイア5
    ・三國志13
    ・うたわれるもの 偽りの仮面
    ・NATURAL DOCTRINE
    ・戦場のヴァルキュリア リマスター

    基本的にRPGやシミュレーション系ですのでエアロバイクしながらでも余裕でしょう。
    難易度的には多々ありますが技術ではなく頭を使うものが多いので特に問題ないかと。

  2. 匿名 より:

    たくさんタイトルを挙げて頂いてありがとうございます。
    興味がありそうなものを買ってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました