PS Vitaで、戦国無双4か、信長の野望のどちらかを買おうとしてるんですが、皆さんは、どちら&#8… | 質問の答えを募集中です! PS Vitaで、戦国無双4か、信長の野望のどちらかを買おうとしてるんですが、皆さんは、どちら&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS Vitaで、戦国無双4か、信長の野望のどちらかを買おうとしてるんですが、皆さんは、どちら…

信長の野望

PS Vitaで、戦国無双4か、信長の野望のどちらかを買おうとしてるんですが、皆さんは、どちらが楽しいと、思いますか?

  1. 匿名 より:

    無双系アクションゲーム(戦国無双)と歴史戦略シミュレーションゲーム(信長の野望)と、「楽しみ」のポイントが全然違うんだけど
    どっちにも相応の楽しさがあるし、それらは決して競合するものではない

    自分でどっちがやりたいんだよ
    アクションゲームか、シミュレーションゲームか
    自分のやりたい方を選べばいいだろ

  2. 匿名 より:

    やはりですか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました