信長の野望 戦国立志伝 での質問です。 家臣からプレイを始めて 城代を飛び越し城主になったんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 戦国立志伝 での質問です。 家臣からプレイを始めて 城代を飛び越し城主になったんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 戦国立志伝 での質問です。 家臣からプレイを始めて 城代を飛び越し城主になったんで…

信長の野望

信長の野望 戦国立志伝 での質問です。
家臣からプレイを始めて 城代を飛び越し城主になったんですが 家臣の時の領土を引き続き発展させる事はできないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    家臣プレイではじめに与えられる領地は城代になっても発展させることができます。領地の兵や収入は城代で担当する城の兵・収入に上積みされるので、領地内政をがんばって完成させればその分アドバンテージになります。その後城主や軍団長、大名になっても同じです。

    なお、プレイ開始時に「領地リセット」をあり(たぶんデフォルトで選択状態)にすると、居城が変更になるたびに領地が初期化されてしまうマゾ仕様となりますからご注意を。

  2. 匿名 より:

    領地リセットってそういう事だったんですね!
    デフォルトで開始したのが原因なのか…残念!

    納得できました!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    領地替えがあった場合····
    民がついてきてくれたらできます。
    しかしついてきてくれなかったら
    また最初っから開拓しないといけません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました