「信長の野望・創造 戦国立志伝」の真田十勇士編について 登録武将で「真田十勇士」を登場設定に&#82… | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望・創造 戦国立志伝」の真田十勇士編について 登録武将で「真田十勇士」を登場設定に&#82… | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望・創造 戦国立志伝」の真田十勇士編について 登録武将で「真田十勇士」を登場設定にR…

信長の野望

「信長の野望・創造 戦国立志伝」の真田十勇士編について

登録武将で「真田十勇士」を登場設定にしてもはじまりません。
開始シナリオなど条件があるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    何がはじまらないのか分からないが出て来ないなら登場オンオフの確認と、ちゃんとオン設定を保存して終了したかの確認もして下さい

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    真田十勇士の全員を登場ONにしているのですが「真田十勇士」というシナリオが出てこないのです。,シナリオで「真田十勇士」は、聞いたことがありません。

  3. 匿名 より:

    「真田十勇士」はプレイ実績の特典で登場させることができる登録武将ですよね。彼らは年齢設定がないので、どの年代のシナリオでも登場するはずです。ただし、登場するのは設定後「初めから」プレイ開始したときです。もしかして、「登場」にする前のセーブデータではありませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました