信長の野望 戦国立志伝で質問です。 アップデート三段撃ちの2回目はいつかまだ情報はないのでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 戦国立志伝で質問です。 アップデート三段撃ちの2回目はいつかまだ情報はないのでしょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 戦国立志伝で質問です。 アップデート三段撃ちの2回目はいつかまだ情報はないのでしょ…

信長の野望

信長の野望 戦国立志伝で質問です。
アップデート三段撃ちの2回目はいつかまだ情報はないのでしょうか。

また、最後にはイベントエディターが追加される予定だそうですが、評判がいいですが自分はどんなことに使うか想像がつきません。

どんな使い方をする人が楽しんでる機能なのでしょうか。できれば例をお聞きしたいです。

アップデートが待ち遠しくて、質問しちゃいました。

  1. 匿名 より:

    2回目のアプデの情報はまだありません。私もとても楽しみにしていますが。。
    イベントエディタの内容次第ですが、新武将をプレイする際に大名から独立するイベントを設定したり、大名同士の婚姻、従属関係からの独立など色んな設定を出来ると思います。何作目か忘れましたが、イベント追加で上記のようなことをしていました。
    それより私は新勢力を早くできるようになってほしいです。新武将でクリアするためにわざとクリアしていないシナリオがあるので。。。

  2. 匿名 より:

    過去作でそんなことが出来たんですね!
    ご回答ありがとうございました。
    待ち遠しいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました