信長の野望 創造pkを楽しんでいます はじめて2回目です お金をためて築城しようかと思いましたら | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造pkを楽しんでいます はじめて2回目です お金をためて築城しようかと思いましたら | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造pkを楽しんでいます はじめて2回目です お金をためて築城しようかと思いましたら

信長の野望

信長の野望 創造pkを楽しんでいます
はじめて2回目です
お金をためて築城しようかと思いましたら意外と成長?
しない城ってあるんですね
これは城マニアな知識がないとだめなやつと思い、攻略本買おうか迷ってます
しかしアマゾンの評価はとても低い
そこで聞きたいことは築城データが攻略本に載ってますか?
なければwikiとか詳しくのっているところ教えてください
人口が伸びるのか区画は?改修余地は?
知っている方は教えてください
お願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    参考にしていたサイトです。http://p222.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0517yDF68IHfFoWC/0?_jig_=http%3A%2F%2Fsouzou.shiyo.info%2F&_jig_keyword_=%90M%92%B7%82%CC%96%EC%96%5D%20%91n%91%A2&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%2590M%2592%25B7%2582%25CC%2596%25EC%2596%255D%2B%2591n%2591%25A2%26fr%3Dm_top_y&_jig_source_=srch&guid=on

    人口は、一応自然に増えます。増加人数を増やしたい場合は、隣接する街道の整備、人口増加効果のある施設の建設で増加速度が上がります。

  2. 匿名 より:

    このサイトググって見つけました(^_^)
    ありがとうございます
    聞いたことのある地名に適当に立てちゃってます
    領地が拡大してくると城を強化している金もないし
    それより兵士がたまるので戦争したほうがいいしで
    それに強化しても結局落ちますからね
    もう少し攻城戦らしくしてもよかったのでは

  3. 匿名 より:

    ありがとうございますm(_ _)m
    さんこうになりました

  4. 匿名 より:

    戦国立志伝の方か解りませんが攻略本を買うよりはwikiを見る事を推奨します あと成長しないと言うのは城下町が作れないから成長しないのです 城下町は解る通りある程度の平地がないとできません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました