PS1、PS2での 自衛隊もしくは日本軍を操作できるシミュレーションゲーム タイトルの通り、&#82… | 質問の答えを募集中です! PS1、PS2での 自衛隊もしくは日本軍を操作できるシミュレーションゲーム タイトルの通り、&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS1、PS2での 自衛隊もしくは日本軍を操作できるシミュレーションゲーム タイトルの通り、R…

ゲーム

PS1、PS2での 自衛隊もしくは日本軍を操作できるシミュレーションゲーム

タイトルの通り、PS1かPS2で自衛隊か日本軍を操作できるシミュレーションゲームでおすすめのものを教えて下さい。
エスコンやFPSのような兵士を操作するのでなく、信長の野望みたいに部隊とかを操作して闘うゲームです。
できれば、戦闘だけ充実しているのではなく、兵糧や部隊の編成などが充実しているものをお願いします。

  1. 匿名 より:

    未プレイですが「提督の決断3」あたりだと思います。
    パワーアップキットも出てるみたいですよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    かってみますわ

  3. 匿名 より:

    THE最後の日本兵というゲームがあります。1人の陸自隊員を主人公にしたゲームで、敵から日本を奪還する内容になってますが、シンプル2000シリーズなんで、クソゲーです。すぐ飽きます。

  4. 匿名 より:

    たぶんしてるね。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました