信長の野望戦国立志伝は評価が悪いようですが今後アップデートにより大きく変わってすごい面白くなる&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望戦国立志伝は評価が悪いようですが今後アップデートにより大きく変わってすごい面白くなる&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望戦国立志伝は評価が悪いようですが今後アップデートにより大きく変わってすごい面白くなる…

信長の野望

信長の野望戦国立志伝は評価が悪いようですが今後アップデートにより大きく変わってすごい面白くなるという可能性はあるのでしょうか?
また信長の野望戦国立志伝を買うより信長の野望創造を買ったほうがいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    初めて創造シリーズやるなら買ってもいいかと思うが軍団長でやるとエラー頻発するから、城主までで出世を止めるか大名になるかのどちらかにしないとまともにプレイ出来無い

    チュートリアルにさえ進行不可バグ盛り込まれてるから、別に今すぐやりたいってワケじゃないなら待つのが吉

    ただし大名プレイするならPKでいいじゃんってなる。

  2. 匿名 より:

    創造PKをやりこんだ人からの評価はよくないようです。が、創造をやったことのなかった私にはすごく面白いですよ。4月27日のアップデートで当初より不安定になってしまいましたが、ここ二、三日は強制終了などのおかしな挙動は収まったように感じます。

    いまは果心居士で遊んでいます。次は、鈴木重秀や藤堂高虎あたりで、誘いを一切断らない裏切り者プレイをやってみようかと画策中。大名プレイだけなら定評のある「創造」PK、大名以外の武将でやりたければ「戦国立志伝」なのかな、と思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました