信長の野望創造戦国立志伝で、やっと軍団長になったのですが、戦争で勝っても城を”切り取り”出来ませ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造戦国立志伝で、やっと軍団長になったのですが、戦争で勝っても城を”切り取り”出来ませ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造戦国立志伝で、やっと軍団長になったのですが、戦争で勝っても城を”切り取り”出来ませ

信長の野望 戦争

信長の野望創造戦国立志伝で、やっと軍団長になったのですが、戦争で勝っても城を”切り取り”出来ません。全部大名の城になってしまいます。”切り取り”出来る方法教えて頂けますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    大名から軍団長やらない?という場合と提案でこちらから攻略目標を言って軍団長になる場合があります。こちらから言ってなる場合「○○を攻略せよ」というのがいつまでたっても出ない場合があります。おそらく自国の領土に隣接してなかったり何らかの条件があるとおもいますが、不具合の可能性もあるので半年たっても「○○を攻略せよ、切り取りは自由だ」的なことを入ってこない場合は攻略目標を変えさせた方が無難です。基本的に攻略目標ではないところを落としてもメリットがほぼないので(+10くらいの発言力ぐらい)
    指示がなければおかしいとおもいましょう。

  2. 匿名 より:

    皆さん、早速のアドヴァイスありがとうございました!
    確かに自分で攻略を提案したら、勲功6000以下でも軍団長になってしまい、だけど、全く切り取り出来ずに少し萎えていた所でした。これでまたプレーを楽しめます。
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    大名からの軍団長任命を受けて主命が○○家を攻略せよなら切り取り自由のはず

    主命と関係ない城は自分のにはならないッスよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました