信長の野望創造PKと信長の野望戦国立志伝で出来る事の違いと買うならどちらがオススメか教えて下さい | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造PKと信長の野望戦国立志伝で出来る事の違いと買うならどちらがオススメか教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造PKと信長の野望戦国立志伝で出来る事の違いと買うならどちらがオススメか教えて下さい

信長の野望

信長の野望創造PKと信長の野望戦国立志伝で出来る事の違いと買うならどちらがオススメか教えて下さい

  1. 匿名 より:

    「立志伝」のウリは「武将プレイ」です。攻城戦や海戦もできるようになりましたが、こちらはプレイしなくてもクリアできてしまうことと、「縄張り」が巨城をのぞけば山城と平城で同じになってしまうので面白くありません。

    しかし、トロフィの獲得はすごく簡単です。逆に言えば、すぐ飽きます。

    「PK」について言えば、「立志伝」よりトロフィの獲得が難しいので、長期プレイが楽しめると思います。

  2. 匿名 より:

    貴重な意見ありがとうございます。,太閤立志伝はプレイ済みです。
    あれは紛れもなく名作でしたね

  3. 匿名 より:

    戦国立志伝は6月アップデートでイベントエディタが実装されるそうですが、ウリにしている個人プレイは中途半端な仕上がりになっており、名作・太閤立志伝には遠く及びません。
    大阪の陣や大名以外の武将に興味があれば戦国立志伝をオススメしますが、「値段の割には…」なので、6月まで様子を見たほうが良いと思います。

    個人的には名作・太閤立志伝Vをオススメします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました